にゃー日記

にゃーの備忘録

2019/05/21(火)今日は一味違う?

・結論から言うと、前日が馬鹿みたいに予想が当たりまくりの勝ちまくり。
 しかし、昨日の教訓から掛ける枚数が半分以下でしたと。。。
 人生上手くいかないもんだね。。。
 それでも昨日の負けの半分近くを取り戻せたのは少し自信になった。


本日まとめ:
・X●で開設した口座(入金ボーナス狙い)は、入金ボーナスで運用資金が倍以上になっていても、スプレッドがあり過ぎてスキャルピングは厳しい。使うなら別の口座(入金ボーナスがほぼ付かない)を使う必要ある。約定スピードが凄く遅い時もあったし、もう1つの会社の方がトータルコストが優秀なので、お金預けておく意味はなくなった。。。
 ※出金がすごい面倒だった。。。上手く引き落とせてたら良いけど。。。

×

非ログインユーザーとして返信する