にゃー日記

にゃーの備忘録

2019/06/08(土)父親参観

・子供の勇姿を見に幼稚園へ!

 最初に、部屋を間違えてないはずなのに子供の姿がなく焦ると。。。時間過ぎてから当たり前のように?部屋に現れる子供ヾ(・ω・`;)ノ

 時間にルーズなのは親に似たのか( ˊᵕˋ ;)


 おはようの挨拶で元気に喋っている子供を目て、泣きそうになるにゃんパパが1匹‪( •̥ ˍ •̥ )‬

 泣き出すのはどうにか耐えた。 ゚( `>ω< )


 その後は子供の工作を手伝い、出来たもので一緒に遊び、親同士の親睦会の後に解散と。

 うちもそろそろ習い事考えないとな。。。個人的には太極拳を習わしたいんだけど。。。


 帰宅時、途中まで一緒に帰った子供さんが凄いしっかりしてて感心した( ;∀;)

 うちの子が何処までも突っ走るのをキチンと止めていた(≧∇≦) あの暴走、親でも止めるの大変なんだけどと。。。暴走から停止の緩急が大事なのか???

×

非ログインユーザーとして返信する