にゃー日記

にゃーの備忘録

2019/05/31(金)色々やらかす

・朝目覚めるとポジョンが入ったままになっていた。。。原因は寝落ち。。。昨日の勝ちの倍以上のマイナス状態。さっさと決済したいところだが、スプレッドが開き過ぎていて取引するだけで大損な状態。。。結果、急落を喰らい飛んでもないマイナスとなる(´;ω;`)


・取引以外もモヤモヤばかりが募っていたので、嫁に許可取って帰宅時にスロットへ。1ヶ月前に知り合いと(自分含めて6人)スロット行った際に大勝していたので、負けてもトータルでは負けないだろうと考えて。。。結果、2時間しか居なかった事を考えると圧倒的な大勝。。。これを取引でやりたいのにと。。。(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する