にゃー日記

にゃーの備忘録

2019/05/26(日)改善活動

・取引時のスマホの操作不備を無くす為に初めてタッチペンなる物を購入した。
 購入前に事前に調べたが高いものは数万するらしい。
 自分はwebで評価が高かった100均の物を買ってみた。
 ※100均なら使わなくなってもダメージは少ない


感想:
・キャン★ドゥの物は、ツムツムのスコアが簡単に上がると思う位スイスイ操作出来た。(確認する為にツムツムを再インストールした)最初、見た目が変だと思ったけど使ってみたら形状にも納得出来た。
・ダイソーの物は、キャッチ感は凄いがスイスイ操作する感じではなく、1つ1つ確実にポチる感じかも知れない。もしかしたら、取引にはこちらの方が向いているかも知れないと感じた。ちなみに、ダイソーは、タッチペンのラインナップが多過ぎる。用途とか明確に分けて売り出した方が買う側は困らないと思った。


・下記は参考にしたサイトです。

×

非ログインユーザーとして返信する