にゃー日記

にゃーの備忘録

2019/05/19(日)本格始動

・エアロバイクで500kcal消費してみた。
・ストレッチ頑張ってみた。
・家庭菜園の半自動給水の仕組みを考えて製品のパーツを探してみた。
・スマホにO365(EXCEL)適用。


・昨日の大負け検証結果のオチ:
 種明かせば毎回30pipsの不利な状況スタートってのが理由としてあって
 なぜそんな取引状況になっていたのかは不明。。。
 30pips×40戦=合計1200pips取引手数料が掛かっていた感じ。
 ⇒これに『合計1020pipsのマイナス』をプラスすると
  トータル180pipsのプラスの出来上がりっと。
  メインで利用予定の口座は1往復あたり1.2pips(0.6pipsは手数料)掛かるハズなので
  実際には相場状況が良かったらだけど132pipsのプラスっぽい。
  ※検証中に15連敗とか出ているのもあって、何か素直に信用出来ないな。。。
   出来るだけリアルな状況を再現しないと、今回みたいに結果が良くても
   自信に繋がらないって勉強になった。


やる事多いからちゃんとチェックシートでまとめないと。。。

×

非ログインユーザーとして返信する