にゃー日記

にゃーの備忘録

2019/05/17(金)旅立つ人々

・同じ職場で働いている人が2人、本日が最終出社日だった。
 どちらも次の職場が既に決まっているらしいので新しい職場でも頑張って欲しい。
 転職出来る気がしない自分が悲しく感じた。自分はやれる事を頑張るだけさ!


・ここ数日、スマホのチャートと睨めっこしており、数字的な統計は取れていないがトータル的には勝てる自信がついてしまった。また、取引による資金変動を把握する目的もあり取引を試みた!
 ※なんだかんだ理由を付けているが、最近、帰宅が遅くてストレス溜まってたのが一番の原因だとは理解している。。。(帰宅早ければ検証して数字的なデータも取れてるし。。。)


 結果!!!!


 『口座に資金が足りません』  的なエラーメッセージが表示されましたとさ。。。



 エラーメッセージの原因は、海外口座を開設する際にチャートソフトの誤操作で資金が吹っ飛ばない様にレバレッジを1倍にしていた為。。。
 もともと少ない資金のレバレッジ1倍なので、最小売買単位である0.01ロット(1000USDドル)も注文出来なかったという。。。


 急いでレバレッジを変えようとしたが、設定画面が説明書通りに操作出来ずサポートへ問い合わせした。
 私が使っているツール(その業者の一番の売り)では、ユーザ側で設定変更出来ないとのこと。。。100倍に変える様に依頼して変更して貰えたが時既に遅く。。。


 チャート貼り付いてたけど5回中3回は勝てて、しかも勝ちパターンの1つがそうそうない位にエゲツナイ勝ちパターンだった。。。そんな為替が急変するニュースでもあったのだろうか。。。。(中国とアメリカの関税位しか知らんけど)

×

非ログインユーザーとして返信する