にゃー日記

にゃーの備忘録

2020/05/24(日)いちご育成振り返り2019/10/10

いちごを育てている理由に下記があります。
・果実が美味しい
 ※子供が喜ぶ
・花がきれい
・ずっと何かしら成長している
 ※育ててて飽きない。(これ重要。)
 ※育てているのは四季成りいちごと分類されるいちごで、
  一年を通して何かしら変化を見せてくれます。
  プランターに植え換えてから1ヶ月も経ちませんが早速変化が出てきました。



花を咲かしながら、ライナー(茎)も伸ばしてます。どんだけ元気なんだ。。。



こちらもライナー(茎)伸びてます。これ位が丁度いい成長速度な気もします。



葉っぱは増えているけど。。。そういう品種?と思ってました。

×

非ログインユーザーとして返信する