にゃー日記

にゃーの備忘録

海外のFX業者を調べていて。。。(>_<)

『プロが利用する証券会社 FX 海外』でAndroidのスマホから検索しました。

※現在、口座を開いている海外証券会社よりも、もう1つ上の取引環境を提供している会社がありそうなのです。。。



検察結果(広告以外)の上位にヒットしたサイトが、特徴的だったのでご報告を。。。


1つ目の知恵袋的なサイトは、私が海外口座を開いた理由をほぼ網羅している内容でした。良くも悪くも完全に海外業者押しな印象。海外業者の良い点を大雑把に知るには良いサイトだと思いました。

※追証の話がリアルで怖いけど。。。


2つ目は私が口座開設時に参考にしていたサイトでした。実際にこのサイトから登録もしています。

海外業者同士の比較には良いサイトだと思います。


3つ目は。。。

国内業者から何かしら恩恵受けているんだろうか。。。と思うくらい、海外業者のメリットを何も語らないサイトでした。

※1つ目と2つ目のサイトと比較するとすごい分かります。


こういうサイトだけ見て取引始めると負けるんだろうなと。。。

昔の自分ですね。。。。(´;ω;`)


なんか凹んできた。。。

×

非ログインユーザーとして返信する