にゃー日記

にゃーの備忘録

一昨日の話( ^^) _旦~~

半年ぶりにスロットに行って来ました。
本当は8時に集合して開店前から他メンバーとお店に並ぶ予定でしたが、
急遽予定が入り、お昼近くに現地入りの形での参戦になりました。


今回、下記の理由により店に着く前から不思議と勝てる気でいました。LINEにメモ取ってた内容w 自分自身を持ち上げとくのは大事だと思う)
・前日の飲みが楽しかった!
・飲みの帰りに凄い久しぶり(1年近くぶり?)に猫を見掛けた!!
・子供が元気!!!
・子供に拍子木打ちをやって貰った!!!!
・最寄り駅に向かっている途中でも猫を見掛けた!!!!!
・最寄り駅で白猫を見掛けて、しかもナデナデ出来た!!!!!!(ナデナデしながら、悪い人も居るから気を付けるんだよと言っている自分が居た。。。)


白猫をナデナデした影響からか、最初に打ったのは自然と『まどマギ』(キュゥべえと白猫lが似てる?)でしたとさ。。。


・初代まどマギを打った結果:
 ⇒3kでエピソード引き1500枚まで増やすも全部飲まれ。。。。ワルプルギスの夜1回も来なかった。。。※白猫に合ったのは、飲まれるから気をつけろ!ってお告げだった???


次に打ったのはバジリスク絆、理由はエンディングを一度も見れていないから。。。
 ※過去に何度かエンディング見れる条件を満たすも閉店で見れてなかった。。。


・バジリスク絆を打った結果:
 ⇒3kでBT(ストック1個確定)からの、フリーズ(PBT中にストック3個追加)からの祝言モードループ失敗&2つ目の絆モードなし。。。
  ※スロットを止めた理由であるフリーズ引いたのにループ全くせず負けた記憶が蘇りましたと。。。
 ⇒祝言モード終了後は、ストック残っているうちにどうにか上乗せを。。。と思っていましたが、絆モード頻発&直撃を繰り返し、結果的に初めてバジリスク絆のエンディングが見れました!!!


その後はメンバーとご飯食べて、終電で帰りましたとさ。(駅の近くで食べていると勘違いして終電逃しそうになりました。急遽、車で送って貰ってどうにか帰宅出来ました。感謝です!)

×

非ログインユーザーとして返信する