にゃー日記

にゃーの備忘録

入院しました

03/09(火)

• 書類取りに帰るところから、なかなかハードな1日だったと思う。子供の具合が悪く通院等ですれ違い気味だったが、書類を取りに帰ったお陰でちゃんと行ってくる!出来たのは良かったと思った。

•身長測ったが 知らないうちに4cm程、高くなってたみたい。猫背矯正の影響か??? んな、アホな。。。


03/10(水)

•手術に向かったのが確か13:15頃。本当なら12:00から手術のはずだったが前の手術か長引いていた模様。本人確認や書類確認を看護婦さんと済ませ、いざ、手術台へ。

これ麻酔入ってるんですかね?と口に当てられたマスクについて質問し、そうですよと言って貰った後は、気付いたら別の部屋で寝転んでいた。

気付いた後のお医者さんとのやり取りをあまり覚えてないが、取り敢えず報告と言う事で家族等にLineで連絡を行った。


03/11(木)

•引き続き別部屋。寝れたのかよく分からない。朝、レントゲンを取ったが、凄い荒っぽい感じに扱われ痛いのもあり、本当に嫌になった。

•別部屋から自力で部屋に戻るのを2回失敗した。起き上がったり、立ち上がると冷や汗が吹き出しクラクラした。3度目にようやく部屋に戻る事が出来た。移動前には尿管?から管も取れた。


03/12(金)

•朝から食事開始。今日一日で、流動食→五分粥→一般食となるみたい。

最初の流動食を食べた時からお腹の痛さが増した為、痛み止めを追加してもらった。

★食べた物を循環させる準備がまだ、整ってない? どんな事でも循環させる仕組みは大事だと思った。

夕方に点滴も取れた。

×

非ログインユーザーとして返信する