にゃー日記

にゃーの備忘録

2019/04/11(木)ブログはじめました

・Webに何か掲載するのは、2001年~2006年にスロット収支のHPを更新してた時以来です。HP更新を辞めた一番の理由はスロットを辞めたから。。。(数年後、復活してますけど。。。)


・ブログを始めようと思い立った一番の理由は、スロット収支をHPで付けていた時は、自分自身を管理出来てトータル収支をマイナスからプラスまで改善出来ていたから♪(時期が良かったのも大きな要因であると思っています。)


今回、同じ事をFXで行えればと考えています。(FXは、昔やっていましたが、ここ数年間やっていません。)


         目指せ、2億円!!


上記を目標に、コツコツ頑張る予定です。


目標達成後は会社勤めを辞めてのんびり四季折々の果物を自分の家で食べれるような環境を作りたいと考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する